手賀沼 オオタカ飛翔

f0195711_15070545.jpg
獲物を定めると 弾丸のように急降下^^)


『 野生舞い 大空とけし オオタカに
            生きるを学び 狩り技匠 』 
f0195711_15062522.jpg

f0195711_15055649.jpg
手賀沼ではオオタカの狩が まじかで観られる。
猛禽類の美しさは なんとも言えませんよね?
ポタリングに出かけると必ずというほど廻り会うんですよ^^)
ちょっと加工してありますが 見事な雄姿ですよね。 さて さて

最近ではブログは伝えるだけの媒体になったのか
SNSの躍進で使われ方が変化していますよね?
使い分け上手なんですかね? それと新しいものを誘導されてゆく
昨今のネット環境なんですかね?
記事を読まない事も顕著に感じますわ~~あ^^;)
昔のようにブログ交信しましょうかね・・オイラから?

コメント交信しませんか? さて さて


f0195711_15054004.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2017-05-09 15:13 | Comments(0)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club