「ほっ」と。キャンペーン

今年の柏の葉公園 冬薔薇~~あ^)

f0195711_20074384.jpg

コメント歓迎!! 記事下の右の (comments)をクリック!!

FBへの転向を考えて、日々更新していたが、過去のブログ状態になり、なんだか考えてしまい、最近はFBの入力などの返還や文字とびが発生するようになり、最近ではFBとブログがセットになっているSNS状況を見たときに、以前のようにブログが自分には合っているように感じる昨今だ。どちらがメインなのかが曖昧になり、
僕には自己満足のブログが良いように感じている。 さて今後どうなるのか?

さて 今日は今年の薔薇を貼ってみました。県立柏の葉公園にて撮影。
キャノンEOS KISS DN(最初のデジタル機)にて 840万画素なんだし
とても柔らかな雰囲気に撮れるので最近ではDXを差し置いて、こればかり使っている。DNとDXを今後は比べてみようと考え中!! 来年は対比がお見せできるかもです。 では では
f0195711_19303825.jpg
『 四季に咲き 香り放ちて 得意げに
        美しいのよ 観て視てあたい~~^)』なんちてまんま句
f0195711_19312424.jpg
f0195711_19310522.jpg
f0195711_19320722.jpg
f0195711_19342197.jpg


[PR]
Commented by キャロットト👣 at 2016-11-12 07:25 x
fb止めるの?又昔の様にブログ「ここ」に投稿するのかな?
Commented by j1club at 2016-11-12 08:37
いやいや あわせて暫く考えてみようと思ってるが 嘗てのブロガーたちがFBやインスタグラムへ変更しているのでね~~どうなのよって感じてさ!! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2016-11-11 19:55 | Comments(2)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club