一週間後の八重桜 もこもこ!!

f0195711_16391772.jpg
大堀川も奇麗に蘇り 美しい花たちを見ながら散歩が出来る環境になったんですね?
f0195711_16393702.jpg
足元にも可愛い花たちが咲きそろい
そばではツバメが飛び交っていますね^^)
f0195711_16400281.jpg
f0195711_16450633.jpg


[PR]
Commented by キャロット^^) at 2015-04-23 08:04 x
いつしか季節が廻って・・・
ァッと云う間にもぅツバメが♪♪

総会も無事終わって・・・
永い間ホント!に御苦労さまでした
間近で見ていていろいろな
大変さが手に取るように解ります
お疲れ様御苦労さま会やりまっせ!
少しお待ち(^-^)♪
Commented by j1club at 2015-04-26 06:57
レスおそくなってごめんね^^)
そう言っていただけるのは約数名ですよね^^;)
でも 一人の人が想ってくれると嬉しいものですよね!!
また飲むんですか? だらのみは止めましょうね!
なんだし~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2015-04-21 16:43 | Comments(2)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club