質素に美しく^^) しゃが~~あ^)

f0195711_858459.jpg

『 密やかに  草むら分けし  輝きは
              美し光り  個性豊かに 

f0195711_85941.jpg


f0195711_91897.jpg

[PR]
Commented by chabo at 2014-04-29 09:11 x
今年もきれいに!やはり朝撮りいいね

自分も花をめでる気分に早くなりたいよ~!

Commented by キャロット^^) at 2014-04-30 08:00 x
個性的で美しい花✿
かってにしゃが~れってか^^;ァヘッ
早朝の花は良いもんですね^^)輝いてる・・・
Commented by jyao at 2014-04-30 11:03 x
★ chabo氏~~い^)  おはようっす!
朝の陽射しのコントラストは花たちの美しさを演出してくれるよね^^)
豆台風一気に去ってゆくのか~~あ  お疲れしゃん^^)
Commented by jyao at 2014-04-30 11:05 x
★ にんじんさん  おはようっす!!
なんだと~~勝手にシャガレ!!  おっと メモメモ^^;)
輝く命は美しいよね~~い^^) さて さて^^)V
Commented by 凛々 at 2014-05-01 12:53 x
>>なんだと~~勝手にシャガレ!!  おっと メモメモ^^;)

はい!!
私もメモメモ・・・パクっていいでしょうか?キャロット^^)さん・・・(笑
シャガ、ほんとに個性的・・・
ここらも、この花はそろそろ、終わりです。
花は美しいけど、短い命ですよねぇ~~
「花の命は短くて、苦しきことのみおおかりき」
Commented by jyao at 2014-05-01 17:36 x
★ 凛々ちゃん  あはは^^)
ニンジンさんは駄洒落な素敵なおねいさんなんですよ~~
いつもメモしとかないと・・すぐ忘れるしね^^) あは

シャガの色彩とこのデザインが大好きなんですよ^^)
自然の才能は無限大ですね^^) 地球人でよかったですね!!
生命は苦しき時期を経て美しく輝くんで賞ね 凛々とね^^) さてぴょン
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2014-04-29 09:00 | Comments(6)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club