★ 手賀沼な風景^^)

f0195711_914878.jpg

★ 最近 こんな感じのフォトがお気に入りなんですよ~~い^^) 

f0195711_9142375.jpg

『 かつて汚沼  遊歩道に  人あふれ
             光り輝き  癒され歩む  』 

★ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ これはおまけ・・農園の葱坊主^^)
f0195711_9144167.jpg

[PR]
Commented by キャロット^^) at 2014-04-25 08:07 x
手賀沼散歩しばらくしてない
日々の雑用に追われて
でもこれから陽気が良くなると色々な所に
行ってみたいな・・・
亀戸天神の藤も良いらしい^^)
 
Commented by chabo at 2014-04-25 13:48 x
連休は天気も良さそうでいいですね、お休みの続く
方達、羨ましいですね、花もあちこち賑やかそうですし!
Commented by 凛々 at 2014-04-26 14:03 x
ここらは、明日、またまたお天気悪いんですって。
もう、何周も日曜日に雨が降ります。
さくらの時期からです(クスン

花とかは、いい時期を一週間待つと旬を過ぎてて・・
で、仕事する平日はお天気(うらめしや~
お休みの続く人、私も羨ましいです。
Commented by jyao at 2014-04-27 16:18 x
★ にんじんさん  おこんにちわ^^)
大変 多忙なにんじんさん ご苦労様です!!
藤ね~~い 牡丹ね~え  ツツジね~~お
次々だね いこいこ!!  さてぴょン
Commented by jyao at 2014-04-27 16:20 x
★ CHABO氏~~い  おつか列す^^)
明日明後日 雨模様  誰のせいなんじゃろか?
雨の花たちも素敵なんだけどね^^)~~い
それより豆台風が 大暴れ!!  すかね? さて さて
Commented by jyao at 2014-04-27 16:24 x
★ 凛々ちゃん^^) こんにちわ~~あ^)
天気に恵まれるって・・普段の行いなんですかね?
なんか狙われているような?  あはは
タイミングが合わないことのほうが多いですよね?
世間様は連休ですね 我々は世間様から外れてるんですかね?
連休明けにはゆっくりすごしましょうね^^)  さて さて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2014-04-24 09:20 | Comments(6)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club