★ 今井 桜並木Ⅱ

f0195711_19534270.jpg

『 風雪耐え  老木暦  厳しくし
           命樹内に  秘め輝きて 』   感涙~~い^^)
f0195711_1954714.jpg

★ 老木は 寿命前の 振り絞り 開花する^^)   
樹内の声が聞こえる^^)  感涙・・・・隣の桜の応援歌が聞こえる・・・
f0195711_200528.jpg


f0195711_19562133.jpg

[PR]
Commented by キャロット^^) at 2014-04-09 08:00 x
見頃だったね^^)♪
老木にも生きてる証として新芽が芽吹いて
何だか頑張れ!って応援したくなった
Commented by 凛々 at 2014-04-09 09:27 x
おはようございます!
今井の桜並木、テレビでみました。
その時、なんて綺麗なと思いましたが
こうしてお写真で拝見して美しさを再確認しています。

隣の桜の応援歌が聞こえる・・・
我が家の三女犬、さくらも必死で生きています。
老木のさくらと老犬のさくらがかぶって涙目の凛々です
Commented by JYAO at 2014-04-09 09:53 x
★ にんじんさん^^) おはよう^^)
この木見たかな  土に返るため身をつる性の植物に巻かれ
幹から吹き出して咲く姿は なんとも^^;) こうして来世に旅たつ
準備をするんだね^) 俺達もちゃんと生きないとね~~い^^)
記憶する一生は  人ならではだね? さて さて
Commented by JYAO at 2014-04-09 09:59 x
★ 凛々ちゃん  おはよう御座います^^)
そうですか観ましたか?  凄いでしょう?
水路をはさんで両側に 古木桜が咲き誇るんです。
最近はこうして 老木が少しづつ 朽ち果てる姿を見るたびに
心で応援してるんですよ^^)  輝く来世のために^)
命の散り際を近くで確認できるのは 彼らにとっても 見る側にとっても
幸せなんですね^^) お手本を示してくれてるんでしょうね^)
生命に感謝ですね?  さて さて^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2014-04-08 19:59 | Comments(4)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club