★  早朝の紫陽花  隣のマンションの垣根紫陽花

f0195711_756454.jpg

『 あじさいや 土壌の香り 色にして
            ぐらでいしょん  虹みさきゆき 
』    あは
f0195711_7561640.jpg


f0195711_7563312.jpg


f0195711_11459100.jpg

[PR]
Commented by キャロット^^) at 2013-06-06 08:18 x
好きなのョ^^)アジサイ
土壌によって微妙に変わる美しい色合い・・・
何とも♪♪ でも雨☂が似合うのにネッ
Commented by ガネット at 2013-06-06 21:17 x
いやあ、ステキですね
色の出し方…さすがJAOさんですね
酔えますよ!
Commented by むくちゃん at 2013-06-06 21:45 x
JAOさん、こんばんわ
アジサイの時期・・・またまた花が楽しめますね
土壌によってはなの色が違うという・・・
ちょっとロマンチックですね~
Commented by jyao at 2013-06-07 08:41 x
★  キャロット~~お  おはよう^^)
すいなのよね 変化自在の人生って^^)
今年の梅雨は雨降らず!!  てか 梅雨なしですね 一気に夏
そんな気象変動を感じて 戸惑いの色彩のように感じるんだけどね^)
来週時間作って 本土時か~~あ・・・・ ほんどじ?~~い
Commented by jyao at 2013-06-07 08:43 x
★  ガネット^^)  おはよう~~い^^)
君がjyao  のスペル間違うから↓のむくチャンも間違うでしょう!?
今年は虹色が多いかも~~う^^)  本土時いこじぇ~~い  さてさて
Commented by jyao at 2013-06-07 08:47 x
★ むくちゃん^^)  おはよ~~う^^)/
紫陽花って 植え替えると花色が変化するんですよ^^)
今年はこんな気象条件なんで 変わった色が楽しめてるように
思います^^)  植物も迷っているんでしょうね^^)
まだまだ 楽しめる紫陽花ですね^^)  飽きないでくださいね? さて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2013-06-06 07:59 | Comments(6)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club