★  最近 本物志向のお店が気になる~~う^)

f0195711_17503117.jpg


★ うちの近くに一年前から営業している珈琲専門店 
『 珈琲屋 和ーるど 』 を見つけた。 本物の珈琲を飲ませてくれる 穴場なお店だ。

f0195711_1835186.jpg


自家製焙煎珈琲豆販売・喫茶なのだ(バッハコーヒーグループ)
正しい珈琲のためのこだわりは凄い!!
わずかな欠点豆をはじき一粒一粒チェックして よりクリアな味を表現^^)
時々出かける本物の味の  和~るど!!  だ!

f0195711_1841975.jpg


★ 物静かなオーナーだが 珈琲の話は 熱いですよ~~う^^)  さて さて

★ 柏市明原1-2-15(ちょっと解りにくい) 和~るど・・・・検索 参考に^^)
[PR]
Commented by meg.~♪ at 2012-02-24 22:22 x
こんばんは♪
復活おめでと~~!!
PCも無ければ無いで、、何とかなっちゃうけど・・・
やっぱりあると楽しいよね~~?(*^m^*)
昔ながらの喫茶店って雰囲気・・・
今時にお洒落すぎない、、安心して入れそ~~(^_^)♪
ほろ苦珈琲・・・飲みたいな♪
Commented by キャロット^^) at 2012-02-25 08:07 x
和~るど・・・
じゃお~ぃはお店探すのお得意?だね^^)♪
たまにはまったりとコーヒー飲んで
聞きなれたジャズでも聴いて・・・
ァレッ らしくもないか!!♪♪

書類作成の疲れた脳(?)には良いかもョ
ガンバ~~~~~~^^)
Commented by jyao^) at 2012-02-25 16:30 x
★  meg・りん^^)  こんにちわ~~い^^)
あは 復活しました~~あ PC師匠に 組んでもらいました^^)
自宅に眠っていたパソを僕のとドッキングして むき出しのPCに
なりました^^) サクサク動き お気に入りで~~す^^)

コーヒ屋は 本当に珈琲だけなんです(いや
入荷次第ショウトケーキ) 濁りのない珈琲の本物の味なんですよ
さて さて^^)
Commented by jyao^) at 2012-02-25 16:33 x
★ きゃろっ~~お^^)  おこんにちわ~い^^)
ね~~もっと 時間を過ごせるものあがればいいんだけどね^)
テレビでも在ればね?  あはは

さて 来週は手伝ってもらうかも~~ね^^)よろ紙こね!!
しかし やっぱ人材がいないね^^) さて さて
Commented by ironsky at 2012-02-25 22:10
気になるお店ですね。
私のところからだとちょっと遠そうです。
検索してみたら、駅から行くと柏中のちょっと手前ですか。
Commented by jyao^) at 2012-02-26 08:26 x
★ironさん   おはようございます^^)
そうなんです 隠れるように営業していますので^^)
通り過ぎてしまうかもです^^)  あはは
うちは町内会ですから~~あ  さて さて
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2012-02-24 18:06 | Comments(6)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club