★  生死をわけるもの?

jyao 監理 RIYO柏 HP
常連ブログ 居酒屋IPPO
おせっかいブログ 韓里家



f0195711_7293290.jpg


★ 祈は深い 祈りは尊い
    祈りは生き行く 心 願
      全ての生命に  感 謝”





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
[PR]
Commented by キャロット^^) at 2011-03-21 08:26 x
ほんとに感謝!ですね
この辺りは被害も少なく食料も何もかも
満たされて幸せなんです・・・
なのに物の買い占めや長蛇の列を作り
ガソリンを入れに右往左往してる^^;
それらを見るとなんだろぅ 悲しくなる
今すぐに必要性がなければいいでは・・・と
思うが・・・自分善がりは止めよぅねっ

雨では春を探しに・・・は×ですね
春分の日 ご先祖様とお話でも・・・
Commented by j1club at 2011-03-22 07:18
★ キャロット様  おはよう~~い^)
いつも 観てくれてありがとうネ^)
心傷む毎日だけど 嬉しい 優しいを探して
五体で感じる 嬉心になるよう
 
季節の春はすぐそこ そして季節は心を
癒してくれるんだよね^^)  癒心  だね 
さて さて?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by j1club | 2011-03-21 07:37 | Comments(2)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club