f0195711_13000103.jpg
6月19日(月)RIYO柏のメンバーと日帰りバスの旅
まれにみる富士山の景観に感動し撮りまくった、ただただ富士の山

f0195711_13031965.jpg
ラベンダーの季節ではあったがまだ早いそんな富士を背景にしてみた
f0195711_13015193.jpg


地球を守る基本は自然を大切に思う心なんですね?

f0195711_13011764.jpg


主役にも脇役にもなってくれる富士の山 雄大で美しく

f0195711_13002533.jpg


昔の人も今の人も同じ景色を見ていたんですねきっと

f0195711_12594152.jpg


稜線がくっきりと見える富士には初めて遭遇 ほんとに興奮した

f0195711_11220205.jpg


そんな 仲間と一日過ごした久しぶりに記憶に残る日帰り旅となった


[PR]
# by j1club | 2017-06-22 13:16 | Comments(0)

手賀沼 オオタカ飛翔

f0195711_15070545.jpg
獲物を定めると 弾丸のように急降下^^)


『 野生舞い 大空とけし オオタカに
            生きるを学び 狩り技匠 』 
f0195711_15062522.jpg

f0195711_15055649.jpg
手賀沼ではオオタカの狩が まじかで観られる。
猛禽類の美しさは なんとも言えませんよね?
ポタリングに出かけると必ずというほど廻り会うんですよ^^)
ちょっと加工してありますが 見事な雄姿ですよね。 さて さて

最近ではブログは伝えるだけの媒体になったのか
SNSの躍進で使われ方が変化していますよね?
使い分け上手なんですかね? それと新しいものを誘導されてゆく
昨今のネット環境なんですかね?
記事を読まない事も顕著に感じますわ~~あ^^;)
昔のようにブログ交信しましょうかね・・オイラから?

コメント交信しませんか? さて さて


f0195711_15054004.jpg

[PR]
# by j1club | 2017-05-09 15:13 | Comments(0)
f0195711_06132431.jpg
『 居残りて 生きるを選ぶ 命あり
         生存学び  命を託す 』  お気楽^^句

今年もふわふわ雛 姿を現してくれました^^)
雛への親の視線がなんとも言えず優しいのです
近づきすぎると威嚇されますが? 距離を置いて撮影するんです。
これで2週目くらいですね? 
f0195711_06122909.jpg
f0195711_06130163.jpg
f0195711_06120453.jpg
f0195711_08474051.jpg

オオタカも 狩りの真っ最中なんだし^^)
やはり曇り空が狩りがしやすいのかな? さて さて

f0195711_06142000.jpg

[PR]
# by j1club | 2017-05-03 06:20 | Comments(0)

さくら

f0195711_14163474.jpg

[PR]
# by j1club | 2017-04-02 14:18 | Comments(0)

コンデジで綴る日々のフォト日記。 自由気ままに綴リこぴ~やポエムも書いて見たり お気楽~句新登場^^)  


by j1club